SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

29
2009

Nasal Slip (V4)


SH Map11 Prob19

言わずと知れたSpittle Hillの有名スラブ。もちろん三ッ星です。
ずっと気になってはいたが、覚悟を決めるまでに時間が掛かってしまいました。。。

核心は間違いなく最後の一歩。
腹くくって乗り込んでください!!

ちなみに一緒に登っているのは、ぼくのトライ中にスポットに来てくれたクリス。彼もナイスクライミングで見事完登。

ランディングは良く、マットとスポッターがいれば滑り落ちても安全ですよ。

ぜひ体験してください。

<Masaya>

3 Comments

みっちー  

4年前に

4年前にこの課題やった記憶があります。ビビって足がプルプル震えていました。思ったより高いですよね。

2009/11/30 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

すべり台

最初のトライで落ちた時、動画と同じようにスローモーションだった。

みっちーさん、今はもう4年前より全然強いから今度ハダシでやって見せて!!

見たい見たーい。

2009/12/01 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

やっただけ

やっただけで、完登してないです。へなちょこだったので、足に力を入れるたびに、プルプル震えて、どんくさい落ち方しました。

2009/12/01 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Comment