SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

29
2009

登り納め(?)

diary1.jpgdiary2.jpgdiary3.jpg


降雪のためキャッスルヒルで登れるのはこれが今シーズン最後になりそうな予感。。。

この1ヶ月間一緒に登った恩田さんも帰国のため今回がラストになるのでまぁちょうどいいか。

というわけで昨日は今までギリで落とせなかった課題を少しやって、あとは恩田さんとのラストセッションを楽しみました。

まずは今シーズン中にどうしても落としたかったQuantum Mechanics(V7)へ。
核心の一手が少しずつ伸びてはいるものの結局止めるとこまではいかず、大きな宿題となってしまった。
見た目もかっこよくてムーブも自分の能力ギリギリのラインだったからくやしいいい!
冬の間にまた鍛えなおしだ。

でもこの日はV6の三ツ星マントル課題“Big Bubba the Buddha”を2撃できたのでオッケー。
やっぱりマントル好きです。

恩田さんとのセッションは楽しかった!
毎回どんなに寒くてもヒッチハイクでやってくる行動力とモチベーションに感動しました!!

さて、これからしばらくはスキーだな。

でもジムで指強化もするぞーーー!

<Masaya>

0 Comments

Comment