SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

18
2010

フェイス・クライミング

ここ最近、Britten Cragsにハマっています。

Caveのどっ被りも面白いけど、フェイス・クライミングもやっぱり面白い。

高さがあるので登り応えがあり、頂上からの景色も最高です。

britten crags 5
延々と続くクラッグ。

britten crags 4
バランシーなフェイス・クライミング。

britten crags 6
ホールドはカチが多い。

britten crags 1
なかなかの高さです。

britten crags 3
夕日をバックに。

写真は先週みっちーさんと登りに行った時のもの。
この日は天気も良く、気持ちがよかった!

<Yuko>

3 Comments

みっちー  

あ~だんだん陽が短くなっていく~・・・。
サマータイムが終われば、もう外岩のアフター5クライミングはできなくなってしまいますね。
あとちょっと、たくさん登りましょう!

2010/03/19 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

ラストスパート!

ほんともうすぐ夏が終わるねぇ。

残りの一ヶ月をムダにしないようにしよう!
仕事は早番中心で、ね。。。

2010/03/19 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Phenix  

イースターチャーチ遠征

お久しぶり、まことと俺で最後のチャーチ遠征をイースターで計画中。日程としては4月1日の夜チャーチ入りで5日にオークランドへ帰る予定。そちらは日程調節できそう?俺は相変わらず左足が不自由ですが簡単なクライミングは楽しめるので時間が合えばそちらでお世話になります。

2010/03/21 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Comment