SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

10
2010

A Fool for Love (V5)

A Fool for Love
SH Map Prob

クラック技術のないぼくにとっては見た目以上にハードでした。
収まりの悪いクラックでのジャミングがうまく決められず、体重移動に苦労しました。

こういうテクニック系課題はやっていて楽しい!!

見つけたらぜひトライしてみてください!

<Masaya>

4 Comments

K-すけ  

昨日はパッドありがとうございました。 帰りにSanchoに会いました。
MasayaとAkikoは?って言ってました。 この課題かっこいいですよね、俺もいつか落す! 左手ロック!

2010/07/11 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

Sancho!

また会ったんだ!
もう一度一緒に登りたいなぁ。

Kすけは成果あったかい?

2010/07/11 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

K-すけ  

なんだか子分的な人たち4人くらい引き連れてました。 
「今から A FOOL OF LOVEやる」って言ってました。V6だって言うからいやV5だよって言ったら「Doesn't matter」って言ってました。(笑)
リベンジ2つ出来ました、詳細は明後日に!

2010/07/12 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

K-すけ  

すんません「A FOOL FOR LOVE」ですね。。

2010/07/12 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Comment