風の便り

ニュージーランド各地で活躍するクライマー達の登ったり落ちたり情報

だましBlue Sky

朝8時。
Castle Hillのウェブカムでは青空!
風なし、雨なしで文句なしの出発。

メンツも大勢、Kすけ、Akiko、Mayumi、Hiro、Naoko、Jun、Masaya。

10時半、現地着。
さっきの青空はどこへやら、どんよりと雨雲が空を覆う。

11時、アップ開始。
と、同時に雨降りも開始。
しかもみぞれ交じりの横殴り雨。ちょー冷たい。
強引にV3を落としに掛かるが、あえなく全員敗退。

12時、本降り。
撤収を決め、Roxxへ。
インドアでうっぷん晴らしだ!!

diary 203

自然が相手の遊びだからこんな日もある。

久しぶりのRoxxでボルダーとロープの二手に別れ、それぞれ怒りを壁にぶつけていました。

この悔しさを次回へのモチベーションにしよう!!

diary 204

diary 205

diary 206

<Masaya>

Posted by Yuko & Masaya on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

kuma says..."me too!"
こちらは、今シーズン最後の登り納めとして登りに行って来ましたが、アプローチを15分ほど歩いて、雨が激しくなり、ダッシュで引き返してきました。最後の最後に不完全燃焼でした。しばらく冬眠です。
2010.08.30 09:41 | URL | #- [edit]
なおこ says..."それでも充実な日曜日!"
初のロックスデビュー!キャッスルヒルに負けないぐらい楽しんだ~ YMCAと違って、フェイクの岩を登っていくやつが楽しい!ちょっとした外岩気分を味わえました。
室内ボルダリングもみんなでわいわいやるとたのしいなー さて、次は土曜日ですかね~?
まぁ、お天気様様ですが・・・
2010.08.30 17:17 | URL | #- [edit]
Mayumi says..."久しぶりの筋肉痛"
いやぁ、本当にロックスデビューは最高でした。本当に、キャッスルヒルの鬱憤晴らしといわんばかりに真剣に登ったせいか久しぶりの全身筋肉痛です。YMCAでの練習は最近体になじんで筋肉痛を起こさなくなっていたのに…。やっぱり新しいものに挑戦するというのはいろんな違う筋肉を使うということなのかも知れないですね。
次回、土曜日は参加不可能ですが、その次のキャッスルにはぜひぜひおてんとうさまのにっこり顔が見られるとよいです!
2010.08.30 19:42 | URL | #- [edit]
さいとー says..."雨、雨、雨"
Kumaさん> 最近よく降りますよね。肉体改造後の冬眠明けが楽しみです!

なおこさん> せっかくのキャッスルヒルがインドアになってしまったけど、みんな初Roxxを楽しんだようでよかったです。
土曜日は外岩だ!!

Mayumiさん> ぼくもMikeと真剣勝負したので全身筋肉痛です。少しはすっきりしました。
でもやっぱり外岩がいいなぁ。
次の外岩参加で登りまくろう!
2010.08.30 20:16 | URL | #- [edit]

post comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://castlehill.blog46.fc2.com/tb.php/194-375ade39
該当の記事は見つかりませんでした。