SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

13
2010

Waterfall

先週の土曜日と今日の水曜日を使って初めてのエリア「Waterfall」に行ってきました。

まだ未開発でエリア自体が大変小さいこともあるので、細かいアクセス情報は避けますが、市内から10分ほどで到着するとても近いエリアです。

土曜日はSatoshi&Ryoko、本日はKすけ、あきこさんとYukoというメンバー。

エリアは小さいが岩がケイブ状にえぐれているので、この辺りでは貴重などっかぶり課題を満喫できます。
しかし浮石も多いので注意も必要。

今回はまだ初だし掃除もできていないので、トップアウト課題は作らずにどっかぶり部分とトラバースの課題を設定してトライしました。

ワイトモ以来のどっかぶりを楽しむYuko。推定V4
diary 253

Ryokoさん、あきこさんもどっかぶり初トライ。しっかりスタートできてました!
diary 256

diary 254

核心のデッドポイントを止めるSatoshiさん!
diary 257

トラバース課題のKすけ。おそらくV5はありそう。
diary 255

ぼくもトラバース打ちましたが完登できず。要持久力。


The Caveの為のトレーニングの場としては最高です。
もっと課題ができればここ自体ももっとおもしろくなるかも。

また近いうちに来ます!

<Masaya>

0 Comments

Comment