SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

21
2010

持久力勝負

昨日はKスケくん、Masaya&私の3人でThe Caveに行ってきました。
Kスケくんにとっては今シーズン初、通算2回目のケーブ。

先シーズンは超えられなかったSu-Rubble最初の核心、トラバースからのビッグムーブも今回は簡単に抜け、なんと1回目のトライでテイクしながらも頂上近くまで行くことができちゃいました。強くなったねー。

スタートのトラバース
Nikki 18

最初の核心
Nikki 19

2つ目の核心を越えたところ。
この後、ルーフを越えればもうそこは終了点。
Nikki 20

『おっ、これは次のトライで登れちゃうかも!』と誰もが思ったのですが・・・・やはりケーブは甘くなかった。
1回目のトライで全ての力を使い果たしたKスケ氏、2回目のトライはすでに廃人と化していました。。。

早くもCaveの洗礼を受け、俄然やる気になったKスケくん。

これからの持久力勝負に乞うご期待!

<Yuko>

↓Masaya氏のSheDevil&Su-Rubbleの動画もUp

2 Comments

みっちー  

ショック!

仕事中ひそかに誘いがあるのを待ってたのに...。ちょっとショック。
こちらは新入りのRyo君とRoxxに行ってました。日が落ちない熱帯夜というのに。
でも今まで なかなかスタートできなかった、あの23を一発で完登。他の未登だった22を2本落とせましたよ。
今度の日曜日はたぶんOKです。

2010/12/21 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

あらら;;;

みっちーさん>
昨日の夜はあいてたんですねー。残念。
平日の夜はいつもならCaveには行かないんですけど、バタバタと決まって連絡するの忘れちゃいました・・・すみません。月曜の夜のCaveは人も少ないので登りやすくていい感じです。
今度の日曜日楽しみですね。ガッツリ登りましょう!!!

2010/12/21 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Comment