SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

08
2011

またThe Cave

本日も夕方からThe Cave。Yukoと2人。
土曜日はいつも人が少なくて登りやすいです。しかも今日は貸し切り!

ぼくは前回終了点を間近にして敗退したLet There Be Bolts(28)。
アップ後、最初のトライで完登するハズが、核心越えてからの、まさかのレスト中に足スッポ抜けフォール!
さいあく・・・

気を取り直して、2度目のトライで完登できましたが、終了点に到達するも、最後のクリップができないほどのパンプり様で、ちょーギリギリ完登でした・・・

登りがキタナくても完登は完登!!ということで。。。

YukoのUrge(26)のトライも少しづつ形になってきた感じ。
まずは終了点までのワークの繰り返しかな。

ちなみに、来週は火曜と日曜はキャッスルヒルOK、水と土は夕方クライミングOKです!



<Masaya>

5 Comments

J朗。  

最近パンプって無いなー。

着々とグレード上げてきますねー。
もう部活のノリだね。

2011/01/10 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

部活です。

やっぱり週4は登らないと・・・
ますます部活になってきたみたい。

マネージャー探さないと。

2011/01/10 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

kuma  

部活いいな。

部活したい。そろそろ、仲間をさがして、ロープ付けたいなぁ。
もう、2年半近くリードしてないなぁ。

2011/01/11 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

K-すけ  

すげー!!

OutCast&Let There Be Bolts落してる~~

今日帰りました。 明日、土曜、日曜キャッスルヒルOKです!!

2011/01/11 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

ロープ

Kumaさん> リードはリードで楽しいですよね。
Kumaさんも部活の痛みが気持ちいいタイプと見た。

Kすけ> おかえり。
こっちは正月絶好調でした!土曜Caveで日曜キャッスル行こう!

2011/01/11 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Comment