SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

22
2011

Cheating!

今日は快晴の日曜日だというのに参加者はTakenori、Mayumi、Yukoの3名のみ。
寂しいキャッスルヒルトリップとなってしまいました。

★ まずはV2のトラバースあたりでウォームアップを・・・
Nikki 210

Nikki 209

なんとかTakeちゃんのみ完登するも、Mayumi&Yukoは敗退。( ̄Д ̄;;

★ そして本日のMayumi’s Project “Chocka-Block(V3)”へ。
Nikki 211

さすがMayumi先生。下部は美しい動きでなんなく解決。
しかし、あと1手というところで力尽き、本日敗退。
次回に期待!\(⌒○⌒)bがんばっ♪

★ 次はYuko’s Project “The Element (V5)”へ。
Nikki 213

ついに右手を止め、やったー完登と思いきや・・・上部で跳ね返される。
次回は絶対登ってやるー!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

★ 次はTake’s Project “Sendan(V5)”。
Nikki 212

右手のカチがなかなか決まらず。。。

う~ん、なんだか今日は敗退ムード一色┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その後は簡単な課題(V0~V2)なんかに苦労させられながらのクールダウン。
いやぁ~、キャッスルヒルのV2は手強いね。。。

でも、今日は快晴でポカポカ。最高に気持ちの良いキャッスルヒルでした。

《本日のベストショット》

Mayumi先生の左足に注目!
Nikki 214
タイトル: “Cheating!!!”

<Yuko>

5 Comments

まゆみ  

Cheatingのマユミです:-)

やっぱ、離れてる岩だからだめだった?:-)))
いやぁ、ちょうどよい距離にあるから足出したくなるよねぇ。ははは。

次回は絶対に落とす!直下型Box!(Yuko&Takeのみ理解可能暗号)

いやぁ、それにしてもTake委員長のあの粘り強い課題への姿勢、そしてYuko生徒会長のあの課題への果敢の挑戦には頭上がりません!!!

今日は本当に良い一日でした!
ありがとぉうっ!

2011/05/22 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

右手が

Yukoさん、右手が止まったんですね。俺も早くやらねば。
Masaya氏がしばらく登場していないので、このブログを読んでる一般の人たちはきっと気になっているはず?

2011/05/23 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Phoenix  

ニュージーランドクライストチャーチ野外活動連盟登攀課城丘巨礫部よりの連絡事項

Mayumiさん、直下型BOXは落下型BOXでしたね。なかなかすばらしい落ち方でした。しかもあきらかに反則の左足。確かに地中で岩がつながっている可能性はあると思いますがあくまでも地上でつながってる状態での判断をお願いします。

2011/05/23 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

知らなかった。

このブログって一般の人たちも読んでたんだ!知らなかった。。。
で、Masaya氏はケガでもカゼでもなんでもなく、すしを巻く手が止まらないだけです。

あークライミングしたい。
今週から復活だー!!!

2011/05/23 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

R店のおすしが

小耳に挟んだのですが、某R店のおすしが、握られすぎて、大変固いとの情報が入っております。

2011/05/23 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Comment