SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

12
2011

Flocking

今日はNaoko, Mayumi, Takenori, Masaya, Yukoの5名でFlock Hillへ。
Takenori&Mayumiにとっては初のFlock Hill。

キャプテン Masaya氏はウォームアップ後、マイクやダン達とV8、V9をトライ。
うちらとは離れた場所で登っていたので詳しい様子はわかりませんが、
フロックヒルにもターゲットができたので、なかなか面白くなってきたようです。
Nikki 281


残りの4名は前回登った辺りの課題をいくつかトライ。

↓マイク曰く『V4かV5はあるはずだ!』というバランシーな課題をMayumiさん、Naokoさんともに完登!!!
Nikki 282

Nikki 283
たぶんV3くらいかと・・・


↓Yukoオススメのカチ課題をTakeちゃん、Mayumiさんともにあっさり完登!!!
Nikki 285

Nikki 284
推定グレード V3


↓これもなかなか面白かった課題
シークエンスを教えてくれたクライマーはダイノ課題と言っていたけど、
結局、極小アンダーを使ってポケットを取り、スタティックなムーブで解決。
Nikki 288

Nikki 295

Nikki 287

Nikki 286
V4くらいかな?


↓そして本日のイチオシ課題 “Old Face(V2)”

下部はバランシー。
Nikki 294

ポケットで耐えて遠いジャグを取りにいく。
Nikki 292

結構被ってます。。。
Nikki 293

上部はガバが続くので簡単なのですが、高さがあるので恐怖で足が震えます。。。
スポッターも必死!!!
Nikki 290


今日はNaokoさんが絶好調!
粘り勝ちで難しい課題も最後にはきちんと落としてくれました。
Nikki 289

やったねー♪♪♪
Nikki 291

<Yuko>

9 Comments

まゆみ  

Naoチャンばんざい!

本当に今回はなおちゃんの粘りに乾杯だね!
Flock Hillめちゃんこ楽しかったです!あの歩きも私は結構楽しめました!ありがとう!

Mayumi

2011/06/13 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

完登ポーズが

なぜかマツケンサンバ。

そして、みなさん寒い中、アローンにならないよう付き合ってくれてありがとうです!

あの歩きも慣れればトレーニング?!

2011/06/13 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

k-すけ  

只今

地元福島のk-すけです。
みんな相変わらず楽しそうで良いですね! うちらは買い物をしつつ明後日あたり福島にもジムがオープンしていたので行ってみようと思ってますっ 体鈍らないようにせねば!!

2011/06/13 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

みんな大丈夫ですか?

また大きな余震があったけど、みんな大丈夫ですか?
こちらは問題ありません。
地震に怒って、電子レンジをパンチして壊してしまった人が約一名いるらしいですが…。
ますます、Port Hillsが登れなくなって残念ですね~。

2011/06/14 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

大丈夫です。

私は大丈夫です。しかし、仕事初日にして右も左もわからないのに、上の人たちがchchに帰ってしまったのでなぁんにもできなかった私でした:-)みぃんなに忘れられない初日になったねといわれました:-)

2011/06/14 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Phoenix  

リベンジ

パンチされて壊された電子レンジ買い換えました。次は蹴られて壊されないように守って見せます。アイ ラブ 電子レンジ!

2011/06/14 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

あー登りに行きたい。

みんな無事なようですね。よかった。
チャーチで登るところはもうないですね。じゃあキャッスルヒルに住もうかな。

今度の日曜日も行く気満々です!!

2011/06/14 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

k-すけ  

地震!!

みなさん無事で何よりです。。
結構被害が出てるみたいですね。 ますますロープクライミングしなくなっちゃう。 この場をお借りしてみなさんにお願いがあるのですが、、もしうちの近くに行くことがあれば外見からでも様子見てもらえないでしょうか。。 オーナーの連絡先メモしてくるの忘れてました、、、 

2011/06/15 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

見ておくよぉ~

K-すけ君、見ておきますよ。明日にでも行ってみるね。鍵とか隠しておいてあったりしたら入ってみるけれど、ある?
なぁんて、こんな場ではいえないよね:-)))とりあえず、明日にでも外見から見ておきます。

2011/06/15 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Comment