風の便り

ニュージーランド各地で活躍するクライマー達の登ったり落ちたり情報

The Asgard Project

先週土曜日は毎年恒例のBanff Mountain Film Festivalに行ってきました。

Banff-poster.jpg

今回は地震の影響でクライストチャーチは一夜のみの上映となってしまいましたが、そのおかげもあってチケットはあっという間に売り切れ、大盛り上がりでした。

今回はThe Swiss MachineというSpeed Alpinistのフィルムが断トツで面白かった!
こんなすごいクライマーいたんだー。知らなかった。。。この人マジでクレイジー!!!
ちなみにそのフィルムのトレーラーはこんなかんじ↓




そして、今回上映できなかった中からThe Asgard Projectというフィルムを特別にビバークで上映します。

詳細はアルパインクラブのサイトにて↓
http://alpineclub.org.nz/news/2011/the-asguard-project-film-screening

21日火曜日夜7時からです。チケットおさえてありますので、行きたい人は連絡ください!

<Yuko>

Category : Other
Posted by Yuko & Masaya on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

なおこ says..."ういっしゅ"
行きたいです!
2011.06.18 08:17 | URL | #- [edit]
Yuko says...""
おっけー!
2011.06.18 20:17 | URL | #- [edit]
まゆみ says..."はい!"
私も行きたいで~す!
それにしてもこのスイス人、見てるだけで本当に怖い。フィルムに入っているだけでも、手が結構滑ってますよねぇ。
っていうか、すごい体力。
頑張るぞ!:-)なぁんて。
2011.06.19 05:37 | URL | #- [edit]

post comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://castlehill.blog46.fc2.com/tb.php/296-67208c8e
該当の記事は見つかりませんでした。