SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

15
2011

貸し切りキャッスル

昨日の木曜日は一人でキャッスルヒルへ。
前回よりも峠道の雪はだいぶ少なくなり、昼前後の時間なら問題なく通行可。

前回はポーターズ・パスで敗退。核心部の路面凍結は体感グレードV10。
Nikki 325

今回の一人旅ではまたもや羊の大群に道を阻まれ、
Nikki 326

キレイな雪景色の山々を眺めながら、
Nikki 327

誰もいない本日貸切のキャッスルヒルへ。
Nikki 328

登っている写真が一枚も無いのも何なので、この日登ったオススメ課題をいくつか。




快晴で気持ちよかった!!

<Masaya>

8 Comments

Mayumi  

Coolな完登

まぁ、Saitoさんの目的問題はないからかも知れませんが、登り終えた後のCoolさがたまりませんね。でも、まぁ一人で飛び上がって喜ぶわけにもいきませんが…。ははは。それにしても快晴ですね。

2011/07/15 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

J朗  

Project

こないだ横浜のジムProjectに行ってきたよ。
足自由課題でヘロヘロにやられちまったのさ。
もうちっと強くなったらNZ行けるかな?

2011/07/16 (Sat) 02:33 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

目的問題(?)

でもやっぱり難しいの落としたら飛び上がって喜ぶかもね。
すべて目的問題(?)しだいだね。

J朗> Projectの課題はムズいらしいねぇ。やってみたいな。
もうちっと持久力つけないとNZまで泳いで来られないよ。

2011/07/16 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

kuma  

Powerband見て!!

さいとーさん
動画出てるよ。見て!

http://powerband.org.nz/

2011/07/16 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

目的課題?

かなー まーみさんの言いたかったのは・・・

「前回はポーターズ・パスで敗退。核心部の路面凍結は体感グレードV10。」

このフレーズいいですー
笑いました!
やはりV10はマサヤ氏でも手ごわいですね!

2011/07/17 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

Powerband

Kumaさん> 情報サンキューです!たくさんの動画の中でも一番好きな課題を選んでもらってよかった。
もっといい登りしないと!!

なおこさん> あの凍結はマジでDancing on iceだった。車のタイヤもステルスC4にしようかな。

2011/07/17 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ryosk!!!  

あやあやそっちはもう完全に冬ですね。
フリクションがよさそうでうらやましい・・・

こっちはヌメリの夏です。
暑過ぎて外に行く気もおきませんよ。

2011/07/18 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

ヌメリの夏

日本の殺人級の暑さはやばい。エアコンの効いたジムで登りまくるしかないね。
キャッスルヒルはただいまフリクション良いです。
来るなら今!!

2011/07/18 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Comment