SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

04
2011

やっぱりCH

2人の誕生日とはいえ、特別なことを考えることもなくいつものキャッスルヒルへ。
しかも天気は超ビミョー。

雨も少し降り始めてはいたが岩は乾いているようだったので、近場の岩から攻めることに。

以前トライしたときはスタートすら切れなかった三ツ星V5のTransitions 。
トラバースがとてもテクニカルで上部スラブはやや高め。
三ツ星も納得のおもしろい課題でした。

Nikki 502

この課題の直登バージョン、Flexion (V6)は上部の立ち込みに手こずり敗退。
次回は落とすぞ!
Nikki 503

Yukoはこれも名V5のA Fool for Love をトライ。
2本のクラックの繋ぎ部分が核心。オフバランスでのハイステップに苦しむYuko。
いい課題です!
Nikki 504

この辺りから雨足は強くなっていき、結局1時間ちょっと登ったところで撤収。

ほんとはポカポカ陽気でのんびりクライミングしたかったけど、自然が相手なので、まあ登れてオッケーということで。

週末は晴れますように!

<Masaya>

3 Comments

あきこ  

流石

です!!こんな天気でもキャッスル。
誕生日キャッスル。入籍キャッスル。
ステキ☆☆

おめでとうございます!!

2011/10/04 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Mayumi  

キャッスル、きゃっするぅぅぅ~~!

本当にそうだね、あきちゃん。
二人、素敵です☆☆!!

2011/10/04 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

キャッスルマニア

やっぱりココが他のどこよりも落ち着くんだよね。

キャッスルヒルが自分達の居場所です。

2011/10/05 (Wed) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Comment