SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

23
2012

まだまだ続く・・・

ワナカ・トリップが終わってもう2週間が過ぎましたが、まだまだ興奮冷めやらず。
『やっぱワナカいいよねぇー。次いつ行くー?』という声がまだまだ続いています。

ということで、まだまだ続きます、ワナカ・ネタ。
前回までの記事では載せきれなかった写真をいくつかアップ。

大人数が集まると必ずやってしまう『みんなでジャンプ』写真。
今回は10連写という『数打ちゃ当たる』作戦で挑みましたが、全員がジャンプできているショットは1枚もなく・・・。
↓これが一番まとも?
wanaka 51
↓Taichiくんベスト・ショット。
wanaka 56
↓Naokoさんベスト・ショット。
wanaka 55

『見晴らし最高なベッドを発見。ワナカで滞在するならぜひここで!』
wanaka 48
Fine Ground(22)をトライする人はぜひ試してみてください。
この体勢のレストが一番有効。両手を同時にレストできます!
ちょっと斜傾しているので、ずり落ちないように要注意。。。
wanaka 58

Sunnysideでは、みんな同じアングルから写真を撮りたがる。
wanaka 45

wanaka 53

wanaka 57

wanaka 49
↑美しい景色をバックに、気分はモデル!でも、実はただのテイク中。

普段はなかなか見ることのない、緊張感漂う2人の姿。
ちょっと近寄りがたい雰囲気。。。
wanaka 50

合成写真?
wanaka 61

核心部の4本目のボルト(地上約13m)でテイクするMasaya氏とそれを傍らで見守るSatoshi氏。
クライマーと見物人の位置関係がなんだかおかしい?
wanaka 62

昆虫みたいな動きをするNori。
wanaka 59

ピントをクライマーのTakeちゃんではなく、その下のカマキリに合わせるカメラマンNori。
wanaka 60

こんな感じでネタ満載だったワナカ・トリップ。
今回のトリップでロープもやっぱり楽しいと思い知らされたメンバーは、最近はもっぱら洞窟で登っています。
その様子はまた後日。。。

<Yuko>

2 Comments

アマゾネス  

いいねぇ

いろいろ最近あって私にしては全然登っていない今日この頃。写真を見たらうずうずしました。やっぱよかったねぇ~Wanaka.それにこの写真集いつもと違ってとってもいい感じです。まだ、興奮冷めやらぬ。そして計画を練る毎日…。燃え尽き症候群…。そして、現実の厳しさ…。よいときをずっと続けられるそんな方法があるのなら知りたいです。

2012/04/24 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

レストポイント

あの体勢のみ許されるのかな?
滞在してみたい~

私もあのタイチ君のポーズはヒット!

ゆう子氏のモデル写真、今度は是非スーツ&ハイヒール姿で是非!

カマキリコンビ最高!タケちゃんこのためにわざわざ、緑のTシャツ持って来たんだろうな~

2012/04/25 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Comment