風の便り

ニュージーランド各地で活躍するクライマー達の登ったり落ちたり情報

PROGRESS

今日は天気も良くて洞窟の中もいいコンディションでした。
こんな日は体もよく動くのか、みんなそれぞれのプロジェクトでいい成果があった様子。

Nori on Gorilla Grip (27)
とうとう核心部抜けに成功。あとは最上部のパワームーブのみ。気合いで越えろ!!
The Cave 12

Masaya on Bogus Machismo (29)
2つある上部核心の内、1つ目の核心部を下から繋げて初めて成功。終了点まであと4手!
The Cave 10

K-suke on Urge (26)
出だしのルーフセクションはかなりいい感じ。次は上部核心にトライ!!
The Cave 11

その他、Hiro、Mayumi、Naoko、YukoもUrgeにトライ。
それぞれ違うムーブでルーフセクション越えを狙う。ここらへん、白熱してます!!

いつもこんな天気だといいのになぁ。
次もがんばです。

<Masaya>

Category : The Cave / Climbing
Posted by Yuko & Masaya on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

emmoto says...""
決戦は日曜日じゃなくて火曜日ですねー。今日は祝賀会とはならず反省会
指がかじかまず、手汗もでない温度が最適ですね。
2012.05.13 19:06 | URL | #- [edit]
AMAZONESS says..."見たいなぁ。"
二人がそれぞれのプロジェクトを完登のみたいなぁ。
2012.05.14 13:50 | URL | #- [edit]

post comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://castlehill.blog46.fc2.com/tb.php/377-6b8dcb06
該当の記事は見つかりませんでした。