SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

17
2013

ロクレンジャイ

先週末のキャッスルヒルコンペに参加のみなさん、おつかれさまでした。
雨の予報も覆す夏の陽気でいい一日になったようですね。

そしてKちゃん初の表彰台!
3位入賞おめでとう!!
写真アップ待ってますよー。

本日のキャッスルヒルも雨予報でしたが構わず出発!
メンツは7人、Take、Hiro、Naoko、Hide、Masayaと、久しぶりのニュータイに加え、AUSから戻ったばかりのYu。

今日は元々フロックヒルへ行く予定でしたが、天候が怪しいためキャッスルヒルに急遽変更。
そしてそんなことを予測できる人はクラクラ部にいるハズもなく、誰もキャッスルヒルのトポを持参してきませんでした。。。

しかも選んだエリアは誰も手を付けたことのない未知のエリア。
おもしろそうな課題をグレードもわからずにトライしました。

castle 233

castle 234

何だか今日は妙なハイテンションでみんなボケまくり。
動画も長くなってしまいましたが、かなり受けるのでお楽しみに!




フロックヒルにも行きたい!!

<Masaya>

7 Comments

k-すけ  

カラフル!

ロクレンジャイ、カラフルですねぇ。
レッドがいない。
ヒデさんはチームパープル加入ですか?

チャーチの天気もイマイチだったのでフロックヒル行ってるのかなぁと気になってました。

はい、コンペの写真アップしますー。

2013/03/18 (Mon) 06:29 | EDIT | REPLY |   

yu  

やっぱキャッスルヒルは気持ちよいですね。
ニュータイさんの早送り、超面白い!

2013/03/18 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

V6か~

リズムアンドストレッチ、どうりでキャップ一人抜けな訳です。
真由美ちゃんやゆう子リンが得意そうな課題な気がする。。。

Kちゃん!そうだね、チームパープル(存在自体ちょっと忘れてた)にヒデクン仲間入りだっ

ニュータイの登りへのまさやんの突っ込み、笑わせていただきました!!
今週はしばらくこれで笑えるわー

フロック晴れろー!

2013/03/18 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ニュータイ  

お世話になります。久しぶりのキャッスルヒル、すごい満喫しました。 特にBoostでは、落ちて死ぬかもと思えましたが、皆様のアドバイスのお陰でなんとか登れて命拾いしたような気がします。(大袈裟?)あのスリルいいですね。 また、身の程知らずの挑戦したいです。

2013/03/18 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

ストレッチ?

トポがないっていうのも新鮮でおもしろかった。
みんなで同じ課題をグレード予想しながら登るのも楽しいね。

なおちゃん、またまたミラクルワードありがとう。
家でビデオ見直してたらゴレンジャイ出てきてヤバかったよ。。。
しかもストレッチじゃなくてステルスだし。

2013/03/18 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ロシアのまゆみ  

いやぁ、ほんと笑えた

ニューたいやってくれるねぇ。ほんと。ってか、落ちなくてよかったよねぇ。見てたみんなはハラハラドキドキだっただろうなぁその場にいた人たちは。ってか、やっぱ腕の力がありすぎて足がおろそかすぎるだろっ!なおちゃんのロクレンジャイも笑ったわぁ。ってかずっとクロレンジャイだと思って読んでたわぁ。プラス、フロック行けなかったって書いてあるのに、みんなのあの滑り具合をみて最初から最後までずっとフロックと思い込んでみていた、足首ねんざのロシアのマユミでした。今日はお忍びで登っちゃった。

2013/03/18 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

アラ、気づいちゃった?

コメントした後、よくみたら、ストレッチじゃなかった!!と気づいたけどもう遅いかーって。

まーみちゃん、黒レンジャイやフロックと思い込む辺り、すごくわかるわー
ところでなんでロシアなの?

2013/03/19 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Comment