SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

08
2013

Flocking!

昨日の日曜日は久しぶりのフロックヒル。
薄く雲が覆う寒い朝、この日の参加は7人。Take、Mayumi、Naoko、Ksuke、Akiko、Hide、Masaya。

フロックのアクセスは何度来ても大変。
なんだけど、岩が見えてくるとやっぱり来てよかったといつも思います。

Flock1.jpg

Flock2.jpg

Flock3.jpg

やっぱりスラブがうまいAkiちゃん。
Flock4.jpg

フツーにボルダリングを始めるリハビリ中のMayumiさん。
Flock6.jpg

Naoちゃんもいい登り!
Flock10.jpg

Kちゃん、イースターの敗退課題、Beauty School Dropout(V6)完登!
Masayaも2撃しました。
見栄えがよくてかっこいい課題でした。
Flock5.jpg

終盤でHideのナイス完登!V4くらいかな?
テクニカルでおもしろそうでした。
Flock9.jpg

ぼくのターゲットはMobius(V8)。
数ヶ月前に来た時は結構惜しかったんだけど、果たして今回は?
結果は最後の動画で。

Takeちゃんもトライ。
どっかぶり状態でキャンパス!!
Flock7.jpg

フロックヒルは右を見ても左を見てもおもしろそうな課題ばかり。
もっともっと通わないともったいないな。

Flock11.jpg

来週末はキャッスルヒルへ!
楽しみ。



<Masaya>

7 Comments

yu  

流石キャプテン!素晴らしい粘りの登りでした。
V6の方の動画も見たかった。

2013/04/08 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

kuma  

おめでとうございます。

Masayaさん流石です。また、フロックヒルに行きたくなりました。次はいつかな?

2013/04/08 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

ありがとう!!

久しぶりの大きな成果でうれしいです。
まだまだ名課題がゴロゴロしているハズなのでみんなで登りに行きましょう!

2013/04/08 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

miyuma  

やっぱり流石ですね。

昨日はレントゲン取りに行きました。順調に治っているといいですが…。
フロック最高でした。
でも、ブラシ必須ですね!

2013/04/09 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

足なじんできた?

完全復活ももう近いね。
フロックは触られてない岩が多いからホールドに砂が乗ってて怖いよね。

2013/04/09 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

キャップの手

は良くとまるな~ 流石。今だ物理的に不思議です。
カメラワークもいい感じ、三次元的でかっこいい!!

2013/04/09 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

k-すけ  

ほんと良い課題

Mobiusかっこいいっすよねー
また早く触りたい!

流石まさや氏。 おめでとうございます!
俺はトウフック練習しなきゃ駄目っすね。

ゆうくん、あのV6 Beauty何とか次行ったら出来ると思うよ!

2013/04/09 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Comment