SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

28
2013

またまた速報!

木曜日のYuくんに続いて、本日、Hiroくんも遂にSu-Rubble(25)をRPしました!
これが次のステップへの大きな一歩になることは間違いありません。おめでとう!!

今日は動画や写真がなかったようなので、僕のファイルからのベストショット!

The Cave 72

これが一年前の2012年5月上旬。
強くなった!!

<Masaya>

8 Comments

Takenori  

とうとう

男会のメンバー全員スラブル完登したな。まぁ、動画がないから疑惑が残ってますが・・・・へへへ。来シーズンウォーミングアップで動画撮りします。それまで完登動画は疑惑と共にオアズケだね。おめでとう、Hiroくん!

2013/04/29 (Mon) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Nori  

いいなぁ

最近ボルダーばっかりでCAVEとか見てると、すんごいリードしたくなります。
今年の夏は北岳でマルチできそうなので、とりあえずシャワークライミングと登山しながら学生生活とやらを堪能してやりたいと思います。
NZの青い空いいなぁ。。。

2013/04/29 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Nori  

そうして

付け加えたように!
ヒロさんおめでとうございます!
このコメント編集できないシステムつらい!w

2013/04/29 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

みゆま  

本当におめでとう!!!

寒くなる前の本当に絶好のチャンスだったね。おめでとう!!!これで本当にまた「あろ〜ん!」にされてしまいました...。でも、手が凍っても5月まで私もがんばりますっ!
いやぁ、それにしても動画がないのがちょっとねぇ〜〜〜〜:ー))))

2013/04/29 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

k-すけ  

おめでとうございます!

ついにやりましたね! ヒロさん!
ヒデさんと二人だったのかな? 参加出来なくてすんませんでした。 次はゴリラ&ラブルですね! 

2013/04/29 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Mitchy  

時代

この写真。中島みゆきの「時代」が流れてくる感じ…。動画や写真が無いのが、ヒロさんらしいよ!

2013/05/01 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

この棒

使えば、ひろさんになんども笑われ怒られたあの腰上げジャンプ必要ないじゃん!!
なんで今年は使わなかったんだ?

この写真挙げてる時のキャップの笑いが目に浮かぶ・・・

2013/05/01 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

あの棒

だってあの棒の名前は「ヒロの大木」だからヒロくんしか使えないんだもん。
なおちゃんが完登した時も「なおこジャンプ」の写真だから。
あろ~んまゆみもがんば!!まだ間に合うよ。

2013/05/01 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Comment