SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

02
2013

キャッスルヒル・スキー場

先週末のキャッスルヒル。まだまだ残雪いっぱいです。

日曜日はスキー持参で行って来ました。
日曜参加はHiro、Mayumi、Naoko、Hide、Masayaの5人。
そして翌月曜日は久しぶりのDai、Yu、Chiaki、Hide、Masayaの5人。

日曜はスキー持参ということもあって、ほとんどが雪遊び。
春スキーみたいで楽しかった。

C Hill 21


そして午後遅く、最後に1課題だけみんなでセッションして終了。

月曜は登りメインなので、雪遊びはそこそこに岩場へ向かいました。
Twin Areteの岩の名V6、Tupi-MasterをトライするYu。
ワンデイ完登は逃したが、次回はまずできると思います。
C Hill 22

超久しぶりのDaiちゃん、あいかわらずテンション高め。
V3課題を粘って完登。ナイスです。
C Hill 25

Chiakiちゃんも3ヶ月前に落とせなかった課題を、この日はさらっと一撃。
地道にジムに通う成果がしっかり出ました。ナイスです。
C Hill 23

Hideはテクニカルなスラブトラバース(V4)を数回で完登。ん~ナイスですね~。
C Hill 24

雪遊びもいいけど、そろそろ登りたいですねぇ。
C Hill 26

今週末はもう少し登れるといいんだけど。
でも楽しかった!!

<Masaya>



2日間のハイライトムービー。長いですがボルダリングはチョットだけ。。。


2 Comments

なおこ  

絞ったね~

鈴木一家の移動は絵的にすばらしく、
ヒロサンの着地は何度みても笑える。
芸が丁寧で非常に勉強になります。
月曜のロングランスライドも楽しそうっ
四次元ポケットは気が抜けないぜっ!

2013/07/02 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

みゆま  

しっかし上手に作るでかんがぁ〜

本当にうまくまとめましたね。
いやぁ、楽しくて何度も見たわぁ。
ミガケンジャイはうけたね。私、ひろさんの着地のポーズ見てなかったわぁ。めちゃうける。なおちゃんの東京さいくだぁ〜もいけるね。ははは。しかし、鈴木一族が廃棄ガスが好きとは知らんかったね。あのV3もなかなか良い課題だと思います。思いかけず、名課題にであったね。

2013/07/03 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment