SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

15
2013

週末ノンストップ!

先週末は日曜ボルダリング~夜飲み~月スキーと大学生並みのタイトスケジュールで遊びました。

日曜キャッスルは天気も思ったほど悪くならずに一日登りまくれてよかった。
日没までガッツリ登って気がつけば6時過ぎ。夏みたいにがんばった!

Takeちゃんはあの噂のサンダルで登場。似合ってるぜ。
Castle 5

午前中はAlchemist(V10)に費やすも、まだまだ遠い。でも少し伸びたかな。
強いKiwiとか超強いフィンランド人のぐぅ~てぃ(発音不明)とかも飛び入りでセッション!!
Castle 6

Castle 7

残りは今回も動画で楽しんでください。
最後のChobious(V6+)スゲー楽しかった!
またやりに行きましょう。
Castle 8

日曜日キャッスルムービー




そして翌月曜はマウント・ハットへ!!
視界が良くなかったけど、前夜から降った雪のおかげで雪質は良好でした。
これも動画でお楽しみください!!

月曜スキームービー




そして日曜夜の飲み会はキャッスル後、スキー前、にもかかわらず朝5時半まで続きました。
最後に残ったメンツの置きみやげ動画はコチラ↓



とにかく次の日、月が引越し前の最後のキャッスルヒルなので楽しみましょう!!
晴れろ~。

<Masaya>

3 Comments

ニュータイ  

ずーと怪我してます。

いつも、お世話になります。 ご無沙汰しとります。 最後に参加してから、体のどこかしら怪我してまして、現在も左腕の肉離れがあるので、クライミングはできないんですが、マサヤさんが、クイーンズタウンに行っちゃう前にスゴイクライミングテクニックをまたみたいです。

参加希望です。よろしくお願い致します。

2013/08/16 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

みゆま  

さいこーーーーーー!

最高傑作のビデオ三本取りだね。ってか、チョビウスやりたくて仕方ない!!!!あれはすごく楽しかった!久々に燃えさせる課題だったね!
いやぁ、ひでちゃんもすごいねぇ。あと、スキー組もかちょえ〜〜〜〜〜!
ってかまさやん本当にありがとう!めちゃくちゃ楽しい時間でした!次はいつ一緒に登れるかなぁ〜。またその日を楽しみにしてコレからがんばるぞっ!

2013/08/16 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

大学生!!

のサークルっ 超憧れてた!!こんな感じなのかしら~ みんな本当にタフだわっ 怪我や事故がなくてよかった。。。

キャッスル動画の曲好き!かっこいいっ
スキー動画、ベリーオーガナイズ!
お絵かき動画、選曲、キャンパス共にすばらしい!

2013/08/17 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Comment