SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

20
2013

いったんCM!

とりあえずクライストチャーチ生活の中での週末キャッスルは今回で一旦終了。
みんなとまだ登りたいし、コンペも出たいので次の機会まで各自練習!ということで。

日曜日は現地で待機もむなしく雨は止まず、しょうがなく昼から宅飲み、そして大三元。そして朝まで宅飲み。
翌月曜は何とか晴れてくれたので、キャッスルヒルへ。
寝不足が足に来たぜ。

モジモジくん3兄弟
C Hill 49

ウィンク兄弟
C Hill 50

Keiko on Beautiful Edges(V4)
C Hill 51

Beautiful Edgesの上と下コンボ
C Hill 52

最後の集合写真は難易度CクラスのCyclops Boulder中間!
C Hill 54

Yu監督動画を拝借。見られるかなぁ。






とにかくクライストチャーチでお世話になったみなさん、ありがとうございました。

このブログがこんなに長く続いているのもみんなのおかげです。

これからも何とかしてこのブログを続けていきたいと思います。
クライストチャーチは離れますが、クイーンズタウン支部が新たに発足したので、みなさん遊びに来てね。

C Hill 53

<Masaya>

4 Comments

なおこ  

どれくらい?

無事、着いたようで何よりです!

今日は仕事中「あの一手が届けばっ」
とくやしさがこみ上げてきました。

なんだか、あっさりしすぎててまだ実感ないです。
長いようで過ぎればあっという間の三年間。
楽しみだったこのブログ。

また向こうでも愉快な仲間作ってのぼっているんだろうな~ 
合流できる日を待ちわびつつ、
一旦、こま~しゃるっ

2013/08/20 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

J朗  

さいとーさん、おつかれっす。

どんどん強くなるさいとーさんに負けないように、最近(やっと?)ジム通いを再開いたしました。

只今4級あたりでヒーヒー言ってます。

あの時の体に戻るにはまだまだ時間がかかりそうだよ。

また本送ってあげるので住所教えてね。

2013/08/21 (Wed) 03:35 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

アドリブべた

> > なおちゃん> 3年間なんてあっという間だね。次にみんなに会うときまでに引き出しいっぱい増やしておく!!
> >
> > J朗ちゃん> やっと再開かー長かったねぇ。思えばおれが一度クライミングやめそうだったときはJ朗ちゃんが店に声掛けに来てくれたおかげで再開できたんだ。
> > 体戻して登りに来てちょ。

2013/08/21 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

k−すけ  

各自練習!

了解しました! まさやさんに高難度課題の完登の報告が出来る様頑張ります!

さあクイーンズタウンエリアに行く機会も増えそうだっ!

2013/08/22 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Comment