SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

12
2013

勤労感謝@キャッスルヒル

先月のレイバーデイ@キャッスルヒルの詳細が送られてきたのでアップします!!
今回の編集長はMayumiさん。
動画編集から記事の作成まですべてやってくれました。エライ!



タイトル Labour Day ~ひでちゃんあと一ヶ月!~

今回はいつもバラバラのクラクラ日曜日組と月曜日組の合同キャッスルヒル!
メンバーは、たけちゃん、ひでちゃん、なおちゃん、ちあきちゃん、ゆうきちゃん、そして私。
ヒデチャンのこの後ろ姿を見るのもあと一ヶ月!

1454647_10152010370956138_369908220_n.jpg

この日はなんと10月だというのに、本当に風の冷たい寒〜い日でした。
お山には雪が被りなんともまぁ今年こそホワイトクリスマス?!なんて思わせる変なお天気でした。
今日の夜が宴会なので、早いところプロジェクトを触って帰りたいと思うが、フリクションの良さに感動する私。

1146556_10152010371446138_431754202_n.jpg

チャーチからはつよぉ〜いメンバーがこの寒さのなかこの格好でマントっていました。

1458523_10152010372751138_1933853713_n.jpg

ちあきちゃんとゆうきチャンは*V3名前なしですが、この強い人たちがいるもう少し右側のとっても楽しい課題を頑張っていました。そのすぐ近くではひでちゃんが*V6Break Beatsを懸命にトライ。なおちゃんはゆうきちゃんとちあきちゃんのコーチとしてこの寒さのなか頑張っていました。

たけちゃんはご存知の通り一足先に出してしまった私のSmall Ballsに付き合ってくれていたので、半分凍えていましたが良い映像を残していただきました合掌!

1000251_10152010373861138_484337099_n.jpg

寒さが身にしみるキャッスルヒルでしたが、心は宴会に花が咲いていたのでみんなルンルンな気分でした。
この日はとっても美味しいけいこさんの夕食をいただき、そのあとすぐに爆睡してしまったなおちゃんを起こしてからのハロウィーンパーティーでした。

1453250_10152010374996138_1485591031_n.jpg

けいこさんを交えての大宴会??!!とても楽しかったです。
みんなの登っている写真が少なく本当に申し訳ない…。
いつも普通に読んでいたキャップの文章力とブログの構成の仕方、コレからもっと学ばなければいけないなぁと思った今日この頃です。

988755_10152010375511138_638082473_n.jpg
以上!
Mayumi

そしてMayumi監督のドーガ!!



さらにくみちょドーガ!!いい登りしてます!



ナイスですね!



さらにさらに、元絶好調男HiroとMasumiちゃんとの間に待望の第一子が誕生しました!
オメデトウ!!!
3人揃ってのキャッスルヒル復帰待ってます!!

2 Comments

yu  

まゆみさんの歌付きドーガ、いいですねえ。めっちゃ寒そうだけど。
くみちょとも一緒に登りたい!

2013/11/13 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

めでたい事続き

まゆみ~ あんな事いっといて~

キャップとワナカでもうすぐ握手!

2013/11/13 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Comment