SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

03
2014

今日もまた

先週末もいつものJardines。
今日は久しぶりのお一人様Jardines。
やっぱり打ち込むべき課題があると楽しいな。

Resistanceも来るたびに少しづつだけど進歩あり。
今日の一人トライは今まで止まらなかった一手が初めて止まった。いい感じです。
進んでる進んでる。

DSC02631.jpg

そして前回から同じ岩にあるカンテ課題、Possum (V8)も同時にトライ。
オーバーハングのカンテなので、想像の通りフック&パワーで押さえつけるヤツです。
登りが足りないので肩筋の衰えが凄まじく、抱き込み系の課題に弱くなった!!

DSC02655.jpg

やっぱりパワーの維持にはボルダリングを続けないと!

Yukoの方の新しいプロジェクト、はシークエンスが決まったらあっさり完登。
DSC02664.jpg

そして次のプロジェクトはムズくて長いトラバースのV6。
これは以前からトライしてるものの、今のところ全く歯が立たず。
被っててスタンスが奥にあるので体幹の維持が大事。Yukoの苦手なヤツ。

DSC02686.jpg

でもこれやってれば間違いなく力はつくハズ。がんばです。

9月!ということはもうすぐ10月!!
カレンダーがんば!

<Masaya>




1 Comments

ノリ  

やっぱり写真がダイナミックになっている(ごくり)

2014/09/09 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Comment