風の便り

ニュージーランド各地で活躍するクライマー達の登ったり落ちたり情報

久しぶりすぎて。

もう一カ月くらい登りに行けてなかったです。
登るために仕事してるのに仕事が忙しくて登りに行けない。。。

今週と来週は何とか時間つくれたので、とりあえず今週は火、水、金と3日間ワナカで登りました。

火、水はまだ一度も行ったことがなかった、サニーサイドの奥から一段上に上がったところにある、Momentum Wall に行きました。

ここは4本しかない小さな壁ですが、23,26,26,27と、グレードは高め。

下の駐車場からもよく見える、見晴らしのいい場所です。



ぼくは2日間掛けてFire Up the Jet Bitch (27) にトライも敗退。
でもがっつり被っててかっこいいルートでした。
またやりに行く!


そして今日金曜日はMt. Iron のIron Curtainへ。

masaya on Atomic #26 (27)


30mある長いルートですが、ムーブが多彩で楽しい好ルートです。
今日は核心部で跳ね返されて敗退。

yukoも同じルートにトライ。
しかも終了点まで上がりました!


最後は下まで降りて、Iron Maiden の一つ左のルート、Steelworks(23)。
ポジティブホールドでガツガツ登る感じで、これも面白いです。

さて、来週は火曜日の午後から登って夜キャンプ、からの水曜日も登って帰る予定です。
参加者求む!!

〈Masaya〉

Category : Other
Posted by Yuko & Masaya on  | 0 comments  0 trackback

post comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://castlehill.blog46.fc2.com/tb.php/575-db0fc3f3
該当の記事は見つかりませんでした。