風の便り

ニュージーランド各地で活躍するクライマー達の登ったり落ちたり情報

再合宿!

またまたやってきました、チャーチ遠征隊。
Ryotaに関してはEngageオンリーの超集中型短期決戦強行遠征隊。

あきらめずにトライを続けた努力がやっと成果になりました。

おめでとう!!

完登への道動画!



完登の喜びというよりは安堵。よくわかる!!


翌日の土曜日は天候がイマイチだったのでMt. Iron へ。
最初はクライマーがたくさん集まってきてどうなることかと思ったけど天候は回復して人も減ってきたので一日ここで登りました。
DSC04223 (640x425)

Shinちゃんは一年ほど前にど敗退したToe the Line (19) をこの日は一発でRP成功。
リードクライマーになってきた!!
DSC04255 (425x640)

Yamahanは体が重いといいつつも休まず登り続ける、いつものように。
DSC04215 (640x425)

あ、ヤマハンのチョークバッグに新しいフチ子さんがいる。
体が重いわけだ。
DSC04182 (425x640)

男性陣が軒並み苦労したSpiral Staircase (18)。
メグちゃんは一番上手く核心部超えてました。やっぱり力でなくバランスだね。さすがバースデーガール!
DSC04273 (425x640)

Takaは新しく買ったGo Proいじって楽しそうでした。
Go Pro 全消去!

結果的に天気よくなって一日登れてよかった!!

次回も待ってます!!
〈Masaya〉

Category : Wanaka / Climbing
Posted by Yuko & Masaya on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

しんじ says...""
フチ子さん、ヤバすぎです!!笑
2016.12.14 18:17 | URL | #- [edit]
Yuko says...""
フチ子さんのヤマハンを見上げる顔の角度がとても良い
2016.12.14 18:30 | URL | #- [edit]
Mauumi says..."フチ子さん"
あぁぁぁぁ、やっとわかったフチ子さん!!
めっちゃ、真剣にやまはんのチョークバック見てたわぁ。
なんかマスコットでもつけてるのかとおもった(笑)
ワナカ遠征いいねぇ!

私はというと、いつもおんなじ故障故障…。
引越しのあまりのしんどさになっ、なんと至上初めてのテニスエルボー!!!
これはちゃんとフィジオに確認してもらって明確。
でも、ひざの外側も少し(3キロ)くらい走ると痛いので、ランナーズニー!!!
今年もこの辺で怪我収めしたいものです。
さぁ、来年はどのあたりが故障するのか!って、今年いっぱいやったから来年は怪我お休みかナァ:-)

でも、新年はワナカにいるよ!

めぐさん、かっこい!!!
誕生日おめでとう!

よそじ組、故障はこれからあたりまえ!
いかに、痛みに耐えて登るかが勝負だねっ!はははっ!

2016.12.15 09:45 | URL | #- [edit]
Yamaha says...""
遠征お疲れさまでした。
メグのBDディナーやリョータ完登で充実しました。
フチ子病が改善し、先日からケー部活動再開。
次回お会いする際には良い報告できるように頑張ります。
年末もワナカ・QT修行に出向くつもりです。でわ!
2016.12.15 11:44 | URL | #- [edit]

post comment






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://castlehill.blog46.fc2.com/tb.php/609-53cf1553
該当の記事は見つかりませんでした。