SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

18
2016

Wanaka and Kingston !!

土曜日はTaka, Yuko, Masaya でワナカへ。
この日はなかなか行かないホスピタルフラットの一番上にあるHighsideエリアまで上がりました。

ここは10台後半から20台後半まで幅広く揃っていて、みんなで楽しめるいいエリアでした。
アプローチちょっと歩くけど。

いつもと同じ写真だけど場所が高くてきれいです。
DSC04287 (640x425)

Yuko on Beer Goggles (16)
25mの変化に富んだいいルートです。
DSC04302 (640x425)

この日は昼前から気温が高く、このエリアは日差しを避ける場所がなかったので、すぐ隣のHangoverエリアへ移動。
ここは日陰もあってルートも多くてナイスでした。

English Hose (22)
上部の斜めオーバーハングクラックがすごく楽しいルート。おすすめ!
DSC04309 (640x425)

DSC04312 (640x425)

DSC04324 (640x425)

Masaya on Pocket Edition (23)
ポジティブホールドだけどなかなか被ってます。
DSC04353 (640x425)

Taka on Sloppy Drunk (18)
出だしトリッキー、そして最終クリップはZクリップに注意!
DSC04366 (640x425)

帰りの下りは近道っぽく見えた方から行ったら、ほぼ滑落状態の急坂でした。要注意!!



そして翌日曜日はShinちゃんも参加でキングストンへ!
ShinちゃんとTakaは初のマルチピッチ!!

この様子は動画でどうぞ!


いや~充実した週末だった。
もうすぐクリスマス!からの新年!

といっても変わらず登るだけ!!!

〈Masaya〉


1 Comments

しんじ  

必ずオチを作るタカ君は素晴らしいと思います。笑

2016/12/21 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Comment