SaitoWall

ニュージーランドのクライミング/ボルダリング情報

11
2017

Toad Hall & Far Side

本日はShinji、Yuko、Masayaの3人。
気温がかなり上がるという予報だったので、前から気になっていたToad Hallへ初めて行きました。

股下ギリの渡渉。水が冷たすぎてマヒしそうだった。
DSC05050 (640x424)

Masaya on River Rat (25)
どっ被りでパンピーないいルートでした。
DSC05062 (425x640)

降りてくると川の真上。2人だったら完全に着水でした。。。
DSC05066 (425x640)

最近ちょっと肩に痛みを感じていて、どっ被り系のパワームーブの負荷が大きすぎたので、Toad Hallは撤収。
その代わり、地震後は行ったことがなかったFar Sideへ数年ぶりに行ってみました。

Shinji on Clean Me (16)
落ちれないグレードのスラブはだいたいムズい。クライミングあるある。
DSC05068 (425x640)

Yuko on Girl Trouble (18)
ポジティブホールドの連続で気持ちいい!!
DSC05089 (425x640)

Shinちゃんも一撃!
DSC05107 (425x640)

最近新しいエリア探索がすごく楽しい!
ワナカがまた広がってきた!!

〈Masaya〉

0 Comments

Comment